So-net無料ブログ作成

CSCアワードやりますっ!! [CSC企画]

こんばんは、CSC東京 五十嵐です。
突然ですが、キャラメルボックス結成30周年のラストを盛り上げるべく、
遅ればせながら、CSCでも何かできないかな~?と考えまして。
CSCアワードやりますっ!!

と、いきなり言われても何のことやら?ですよね。
「CSCアワードならではのゆる~い賞や、大真面目な賞を劇団員一人一人に贈ろう」という企画です。
まず、サポーターの皆さんから劇団員一人一人にあげたいと思う賞の案を出していただき、その中から、最終的には投票で、どんな賞をあげたいかを選びたいと思います。

例ですが、「笑顔がステキで賞」などのゆるい賞や、ちゃんとした「主演男優賞」、「主演女優賞」など。
「この人にはこの賞」と思いついたものをどんどん送ってください。

送っていただいた賞の案は、CSC東京・関西・福岡のメンバーで相談して、いいなと思った賞を「賞の候補」として発表します。その後、投票開始。
キャラメルボックス・サポーターズ・クラブに入っていなくても賞の案の応募、その後の投票もできますので、ぜひ、ご参加ください。

↓「賞の案」の応募はこちら~。
http://start30.cubequery.jp/ans-023485d4

スケジュール(予定)

今現在~賞の案を募集開始
      ↓
10月25日、賞の募集停止
      ↓
10月下旬に賞候補発表&投票開始
      ↓
11月23日投票締切
      ↓
クリスマス公演中にこのCSCブログで結果発表



2015-10-13 23:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。