So-net無料ブログ作成

『きみがいた時間 ぼくのいく時間』『フォーゲット・ミー・ノット』東京公演 [ブース飾り]

2016年の『きみがいた時間 ぼくのいく時間』『フォーゲット・ミー・ノット』も東京公演が開幕して、1週間が過ぎました。

今回からCSCカウンターの位置が変わり、前に設置されていた場所に戻り、少しだけ壁面を飾ることができるようになったので、ご紹介します。

201603kimijikan.jpg

今回はCSC東京の土方さんが考えてくれました。

そして、今公演の来場記念品は ボンフィン です。

詳しいことは↓の説明をどうぞ。
image.jpeg

演目ごとにありますので、忘れずに受け取ってくださいね。

以上、CSC東京せんせこと小林でした。


2016-03-20 00:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。