So-net無料ブログ作成
検索選択
CSC担当徒然 ブログトップ

CSC限定来場記念品は消しゴム! [CSC担当徒然]

製作部の長友です。
荷物をトラックに積んで、明日はサンシャイン劇場へ。
そんな中、現在工場で製作している来場記念品のサンプルが届きました。
今回はこれっ!!

IMG_0509-2.JPG
嫌な過去はこれで消す?!はい、ベタなものが作りたかっただけです。
劇団カラーの赤で作ったら、なんだかガーナチョコに見えておいしそう……。

ご来場の際には、サポーターだと分かるもの(CSCオリジナルグッズなど)かID番号がわかるもの(ハテナ気象台の宛名など)をお持ちください。
もし忘れてしまった方もお気軽に声をかけてください。何かいいことあるかも?
もちろん、劇場でご入会された方にももれなく差し上げます。
ご来場をお待ちしています!!


2010-05-09 19:29  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

サポーターズ・クラブ特典「来場記念品」 [CSC担当徒然]

1週間ぶりですね。
サポーターズ・クラブ担当の吉田です。

『風を継ぐ者』の稽古も来週から大きな稽古場に変わります。
今年入った新人の役者が、せっせこと大きい稽古場用の準備を始めていましたー!!

そして、サポーターズ・クラブの準備も着々と進んでいます。
その一つが、来場記念品!
サポーターズ・クラブの特典のひとつです。

来場記念品とは、劇場のサポーターズ・クラブのブースに寄っていくともらえる、ちょっとした記念品です。
クスッと笑えるものから、意外と使えるものまであります。

いつも頭を悩ますのですが、今回は時代劇ということで、和物。
和物と言えば・・・・というところで、“のり”になりました~

のりといっても、糊ではありませんよ。食べる「海苔」です。
でもただの「海苔」ではありません!!!
そこはキャラメルボックスです。
あんな海苔やこんな海苔をひとつの袋にいれてしましましたー!!!!

いや~、みなさんの反応が楽しみです。
実物が手には入ったら、ここでも紹介しますね。

あ、写真は、過去の時代劇を上演したときの「来場記念品」です。
これは、『TRUTH』ですね。
とても気合いの入る【月真和尚】のお守りです。

時々、サポーターズ・クラブの証と一緒にこれを見せてくださる方がいます。
なぜか「にやっ」としちゃいます。

katu.jpg


2009-06-26 22:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

キャラメルは夏 [CSC担当徒然]

サポーターズ・クラブ担当の吉田です。

東京も梅雨入り。じめじめとした天気が続いていますね。
しかし!
キャラメルボックスの事務所は、ジメジメをはねのける勢いで、夏の稽古が行われております。

時代劇の稽古場は、袴や浴衣姿の人たちがいるので、それだけで雰囲気が変わります。
本当に当時の道場のようです。
その姿を見ただけで、ちょっとワクワクしてきます。

懐かしい初演のチラシを見つけました。

kazetugu.gif

当時は、役者が載るチラシが少なかったので、とても衝撃を受けたのを覚えています。

今回も、初演・再演と演じた役者の年齢とほぼ一緒の役者達がやります。
本当に楽しみです。

噂によると丈二くんがすごいとか。
いやいや、左東くんの頑張りにも期待したいと思います。
なんせ、毎日汗だくで、くせっ毛がすごいことになっているので(笑)。


------------------------------------------------
携帯でしか楽しめない『風を継ぐ者』
http://www.caramelbox.com/k  「役立たぁ~ずブログ」公開中!
------------------------------------------------
『風を継ぐ者』チケット予約
http://www.caramelbox.com/s/ticket/
------------------------------------------------


2009-06-17 19:16  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

CSC担当徒然 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。