So-net無料ブログ作成
ブース飾り ブログトップ
前の10件 | -

『きみがいた時間 ぼくのいく時間』『フォーゲット・ミー・ノット』東京公演 [ブース飾り]

2016年の『きみがいた時間 ぼくのいく時間』『フォーゲット・ミー・ノット』も東京公演が開幕して、1週間が過ぎました。

今回からCSCカウンターの位置が変わり、前に設置されていた場所に戻り、少しだけ壁面を飾ることができるようになったので、ご紹介します。

201603kimijikan.jpg

今回はCSC東京の土方さんが考えてくれました。

そして、今公演の来場記念品は ボンフィン です。

詳しいことは↓の説明をどうぞ。
image.jpeg

演目ごとにありますので、忘れずに受け取ってくださいね。

以上、CSC東京せんせこと小林でした。


2016-03-20 00:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

クロノスジョウンターの伝説 [ブース飾り]

2015年クロノスジョウンターの伝説も、とうとう明日の『クロノス』1ステージのみとなりました。

今回は30周年記念ということで、写真展をロビーでおこなっているためいつもと場所が違っていました。
その影響もあって、今回は飾りは少な目になりました。

飾りを考えてくれたのは、CSC東京の土方さんです。

クロノス1.jpg
全体です。

そして
クロノス2.jpg
中心部分をアップにしました。

『クロノス』ということで、来美子さんが勤めている花屋さんをイメージしたそうです。
中央にある花束には、カエルがいます。

今回のご来場記念品は、30周年記念 年表下敷きです。 アンケートを書くのに便利ですよ!
…写真を撮り忘れてしまいました。すみません。

ちなみに『クロノス』『パスファインダー』共通となっています。

CSC会員のみなさま、忘れずに受け取っていただけたましたでしょうか?

それではCSC東京のせんせこと小林でした。


2015-03-21 23:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

14『ブリザード・ミュージック』『太陽の棘~』東京公演始まります! [ブース飾り]

CSC東京のせんせこと小林です。

14『ブリザード・ミュージック』東京公演が本日、始まります!

『太陽の棘 彼はなぜ彼女を残して旅立ったのだろう』は10日(水)から、もうちょっとお待ちください。

今回もサポーターズ・クラブのブース飾りを紹介させてください。

ブース01.jpg
まず、正面から。
今回は雪の結晶のガーランドのみというシンプルな飾りにしました。
実はこのガーランド、アメリカにいるCSC東京メンバーの菱川さんが送ってくださったものなんです。

ブース04.jpg
ガーランドをアップにしてみました。
隣には、冬の公演の時に出してくる、マフラー型のレンタルフラッグあります旗(旗じゃないですけど)。

ブース03.jpg
そして、よこを向くと、今日のお知らせボードとトートバッグが飾ってあります。
今公演は大森さんが出演していないので、このボードに絵が描かれる確率は残念ながら低そうです。
どなたか描いてくれませんか~。

ブース02.jpg
ブース横のスペースにはサポーターズ・クラブ会員を募集するポスターと今回の来場記念品です。

ブース05.jpg
今回の来場記念品は、この時期に大活躍のマスクです。

パッケージがかなり楽しいことになっていますので、是非、サポーターズ・クラブの皆様忘れずに受け取って下さいね!
※こちらは両作品共通となっております。

クリスマス公演恒例のお客様に飾っていただくツリーも登場しておりますし、いろいろ楽しいコラボ企画もありますので、いつもよりちょっと早めにご来場いただいて、楽しんでいただけたらと思います。


2014-12-05 09:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『無伴奏ソナタ』東京公演おまけ。 [ブース飾り]

『無伴奏ソナタ』のグリーティングツアーも無事に終了致しました。

そこで、東京公演中CSCカウンターのそばにあった今日のお知らせボードに大森さんが描いてくれていた、日替わりのみき丸を一挙大公開しちゃいます。

まず初日9/26
0926.jpg

9/27(土) サタデーナイトフィーバー!
0927.jpg

9/28(日) 日曜日!
0928.jpg

9/29(月) 29日だから、肉の日!
0929.jpg

9/30(火) 今日で9月も終わりです。
0930.jpg

10/1(水) 東京千秋楽でした。
1001.jpg

29日の絵は、実はこの絵ではありませんでした。
描きなおしに来られないほどみっこさんが忙しかったのです。

では、なぜこの絵があるかというと、29日の終演後、私が日付を書き直すのを忘れて帰ってしまい、次の日ブースに入ったらこの絵が描かれていて、あわてて描きなおしてもらったという、数時間しか存在しなかった絵なんです。私だけが楽しむのももったいない!と思って、アップしました。

毎日、いろいろ考えて描いてくださったみっこさん、ありがとうございました!!


2014-10-29 22:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『無伴奏ソナタ』東京公演始まってます! [ブース飾り]

26日(金)から『無伴奏ソナタ』東京公演始まっています。

ブース飾りを紹介します。
ブース1.jpg
今回は五線譜と音符で飾っています。

ブース2.jpg
お知らせのホワイトボードには、大森さんの絵が描かれています。

ブース3.jpg
来場記念品は劇中のジョーのバー&グリルのコースターです。
ジョーの表情が何とも言えません(笑)

CSCの皆様、もらい忘れの無いように!
公演期間が短いので、あっという間に終わってしまいますよ!!

CSC東京せんせこと小林でした。


2014-09-29 09:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『TRUTH』『涙を数える』ブース飾り [ブース飾り]

毎日、暑いですね。CSC東京のせんせこと小林です。

『TRUTH』『涙を数える』サンシャイン劇場で上演中です。

今回のブース飾りを紹介します。
ブース1.jpg

今回の飾りはCSC東京の土方さんが考えてくれました。

よーく見ていただくと赤いハートとブルーのハートがあるんです。
これが、弦次郎と鏡吾をあらわしているそうです。

あとは涙を数えるにちなんで、たくさんの涙です。

ブース2.jpg

来場記念品は 「刀」 です!

                     ………嘘です。刀がデザインされた袋に入った割りばしです。

そして、
ブース3.jpg

トートバッグがこの公演から販売を開始しました。もちろん底敷きも販売してます。

前回の公演では、みっこさんが日替わりで絵を描いてくださってたお知らせですが、今回はみっこさんは出演されていない…ということで、本当にお知らせだけのボードだったのですが、ある日突然すみっこに鳥の絵が。
なんと左東さんが描いてくれたものでした。もちろん写真撮影OKですよ。

こんなに暑いのに、なんと今日は立秋だそうです。暦の上はもう秋ですが、サンシャイン劇場はまだ暑い夏真っ盛りです!熱いお芝居を観に来てください!!

※8/7に作成したものに加筆修正をおこないました。


2014-08-07 10:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『鍵泥棒のメソッド』東京 [ブース飾り]

『鍵泥棒のメソッド』東京公演も半分を越え、あと8日間となりました。

今回のブース飾りはこんな感じ
kagi01.jpg

鍵と鍵穴で飾ってみました。

そして、ブース横にあるのが
kagi02.jpg

今日のお知らせのホワイトボードと来場記念品が貼ってあります。

今日のお知らせのホワイトボードはチケット発売の情報などを書いているのですが、下半分はみっこさんが日替わりでみき丸を書いてくれています!
こちら撮影OKですので、ジャンジャン撮ってください!!

そして、今回の来場記念品はオリジナルデザインの石けんです。
どうして石けんなのかは、原作映画を見ていらっしゃる方にはわかると思いますが、見てない方はお芝居を観ていただければわかります。

CSCメンバーの皆様、CSCブースによってグッズやID番号など会員とわかるものをお見せください!
劇場でお待ちしております!!


2014-05-25 11:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『ヒトミ』『あなたがここにいればよかったのに』ブース飾り [ブース飾り]

CSC東京のせんせこと小林です。今公演のブース飾りを紹介したいと思います。

写真.JPG

『ヒトミ』はピアノの鍵盤
『あなた』は2度の人生をイメージして、並行するフィルムを飾りつけました。

今回はシンプルにこれだけにしてみました。
いかがでしょうか?


2014-03-12 18:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『ウルトラマリンブルー・クリスマス』ブース飾り [ブース飾り]

11月に神戸で幕を開けた『ウルトラマリンブルー・クリスマス』も、今のステージを合わせて残り5ステージとなりました。

まいどのことですが、ブースの飾りを紹介したいと思います。

TS3Y0143.jpg

まず、背面から。
青い羽が舞っている感じを出したかったのですが、どうでしょうか。?
お知らせのポスターの間には、CSC関西の方からいただいた、天使の画像で飾りました。

TS3Y0144.jpg

下の机周りは今回から、リニューアル。ポスターじゃなくて布で、出来てます。
クリスマスらしく、リースやキャンドルの置物でかざってます。

あと、もう少しで終了してしまいます!是非、ご来場ください!


2013-12-22 14:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』ブース飾り [ブース飾り]

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』東京公演が昨日無事に終了いたしました。
次は神戸へ!関西の皆様、楽しみにしていてくださいね。

ブース飾りをUPするのをすっかり忘れていたので、今さらな感じですが載せたいと思います。

ブース正面.jpg

今回は、ポスターからのイメージで飾りを作成しました。
牛乳箱に、手紙がやってくる感じがでているでしょうか?

ブースの机のところはこんな感じでした。
ブース前.jpg
お客様がたくさんいらっしゃっているときはなかなか見られない風景です(笑)

そして来場記念品はストーリーにちなんでレターセットです。
来場記念品.jpg
便箋が3枚+封筒+ポストカードのセットに、おまけの手紙が入っています!
劇場にいらした皆様、うけとっていただけたでしょうか?

CSC東京せんせ こと小林でした。


2013-06-03 11:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

前の10件 | - ブース飾り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。