So-net無料ブログ作成

CSCアワード賞状贈呈 その2  [CSC企画]

こんばんは、CSC東京 五十嵐です。
今日は、大阪で『きみがいた時間 ぼくのいく時間』が初日でした。
今日から、キャラメルボックスの2016年が始まりましたね~。

と言いながら、昨年の後半におこなったCSCアワードの話題なのですが。

表彰状を受け取った劇団員の写真 第2弾です。
どうぞ、お楽しみください。

西川さん、真柴さん、石川さん、三浦さん.jpg

篠田さん、恵子さん、春世ちゃん、達也さん.jpg

前田さん、関根くん、石原くん、もりめさん.jpg


2016-02-20 21:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

CSCアワード賞状贈呈! [CSC企画]

こんばんは、CSC東京 五十嵐です。
昨日で、『BREATH』公演が終了し、キャラメルボックス30周年のアニバーサリーイヤーも無事終了しました。
CSCブースにもたくさんの方に立ち寄っていただきありがとうございました。
東京公演中、劇場ロビーにCSCアワードの結果を掲示していました。ご覧いただけましたでしょうか。

そして、出演者を中心に表彰状を贈呈! 受け取ったメンバーの写真を一部ですが紹介したいと思いますので、お楽しみください。
成井さん、加藤さん.jpg 畑中さん、鍜治本さん、菅野さんその3.jpg REDチーム.jpg 大内さん、みっこさん、実川さん、多田さん、坂口さん.jpg
役者さんからも「賞状を貰うなんて子どものとき以来だよ」とか「あの人のあの賞は絶妙だね!」と楽しんでもらえたようで、私たちも頑張ったかいがありました。
他のメンバーの写真も可能な限りアップしていく予定ですので、楽しみにしていてくださいね!

賞を考えてくださったり、投票をしてくださってご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。



CSCアワード、結果発表!! [CSC企画]

CSC東京の五十嵐です。
お待たせいたしました。
みなさんに参加していただいたCSCアワードの投票結果の発表です。

結果はこちら!!↓↓
CSCアワード投票結果3 PNG形式.png
(※ 「パーセンテージ」は、一人一人の賞候補の中での支持率です)

さてさて、いかがでしたか?それでは、感想を交えて。
・今回、一番得票を集めたのは…
阿部丈二さんの『二枚目も三枚目もいけるで賞』でした。
(パーセンテージでも、93.9%!ダントツでした)

・最後まで、デッドヒートがあったのは…
岡田達也さんの『笑顔に騙される賞』と『ピンクボイスで賞』
木村玲衣さんの『とにかくキュートで賞』と『時をかけたで賞』
実川貴美子さんの『可憐なヒロインで賞』と『透明感が半端ないで賞』でした。

・一番長い名前の賞は…
石原善暢さんの『男前なんだから、もっと、キャラメルボックスのお芝居に出てほしいよ賞』。もう、これは、皆さんの願いですね。

・人の名前が入っている賞は…
鍜治本大樹さんの『池岡くん大好き賞』でした。
あ、もちろん、この「池岡くん」は昨年、今年と客演していただいたD-BOYSの池岡さんですよ~。

・後から追加で候補にあがった賞に追い上げで決まったのが…
石森美咲さんの『小動物で賞』、
大滝真実さんの『色白で賞』でした。
今年の新人のお二人の賞が、後から候補にあがった賞で決まるのは、なんだかうれしいですね~。
きっと、お客さんにもなじんでいってる、ってことですよね?
(あ、いや、もう一人の新人の山﨑さんがなじんでいってない、ってわけではなくて、
最初から候補として出ていた『自販機より背が高いで賞』がドンピシャだった、ということで・・。)

みなさんの予想は当たったでしょうか?
推していた賞はいかがでしたか?

ここからはおまけの番外編。
今回は対象外でしたが、こんな賞をあげたい!という候補もいただきました。
まずは、退団されている今井義博さんへの賞として、『汗かき大賞』、
中村恵子さんと篠田剛さんへの賞として『ずっと復帰待ってます!ベストファミリー賞』、
岡田さつきさんと岡田達也さんへの賞として『鉄板コンビで賞』。
いろんな賞を考えてくださり、ありがとうございました!

投票結果は、東京公演の期間中、ロビーでも掲示していますので、よかったら見ていってくださいね。

短期間の企画だったのですが、楽しんでいただけましたでしょうか。
参加いただきましてありがとうございました。

これから、役者さんへ賞を差し上げるため、表彰状を作成します。
その報告はまた機会をみて!

以上、CSCアワードの結果発表でした。


2015-12-11 02:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

CSCアワードの投票、ありがとうございました。 [CSC企画]

こんばんは。

CSCアワード、たくさん投票いただきまして、ありがとうございました。

現在、集計作業中です。
準備ができましたらこちらで発表しますので、楽しみにしていてください。

ありがとうございました。


2015-12-04 02:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

CSCアワードの賞候補、出そろいました。 [CSC企画]

こんばんは。
CSCアワードですが、賞候補も追加しまして、絶賛、投票受付中です。
http://goo.gl/forms/l51cu8OVyg

追加した賞候補については、最初の募集の時と同じく、
案がたくさん出た方については、CSC東京、関西、福岡内で予備投票をし、
上位の案を追加しました。

投票締め切りは11月30日です。

後から追加した賞候補については、初めから賞候補として出ていたものより圧倒的に投票数が少ないので、追加した賞候補が気に入った場合、何回でも投票していただければと思います。

投票は、1回の投票で1人だけでも、また、何回でもできます。
というわけで、こちらからどうぞ~。
http://goo.gl/forms/l51cu8OVyg


2015-11-23 23:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

CSCアワード開催中~!! [CSC企画]

お待たせしました。

本日、11月10日より、投票開始です。
http://goo.gl/forms/l51cu8OVyg

11月30日まで受付していますので、参加お待ちしています。

ちなみに。
どなたでも参加できます。
キャラメルボックス・サポーターズ・クラブに入っていなくても大丈夫です。

何回でも投票できます。
全員に投票しなくても送信はできますが、できれば、お時間あるときに、
全員に投票していただけたら嬉しいです。

投票した後に、それまでの投票結果が見られるようになっています。

退団された役者さんに賞を考えていただいた方や、コンビ?で賞を考えていただいた方もいらしたので、こちらは最終的な賞の発表の時に番外編として発表したいと思います。

では、よろしくお願いします。

↓投票はこちらから~。
http://goo.gl/forms/l51cu8OVyg


2015-11-10 00:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

CSCアワード、賞の候補をたくさんいただきました! [CSC企画]

突然の企画にもかかわらず、参加いただき、ありがとうございました。

現在、まとめ作業をしています。
11月10日より役者さん達の賞の投票を開始しますので、もうしばらくお待ちください。
こちらも、たくさんの参加をお待ちしています。


2015-11-03 11:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

CSCアワード 賞募集締切日です! [CSC企画]

前回のブログで発表されたCSCアワードの賞の募集締切日が本日です。

企画立案者の五十嵐さんによると、ベテラン勢は結構集まったのですが、新人さんとか難しいんですかね?とのことでした。

『水平線』の大垣公演の日と締切日が重なってしまったため、応募しようと思ってたのにバスツアー参加してるよ!なんて方もいらっしゃるのでは?

たぶん、1日2日過ぎても受け付けてくれると思いますので、ご応募お待ちしてます!

↓「賞の案」の応募はこちら~。
http://start30.cubequery.jp/ans-023485d4



CSCアワードやりますっ!! [CSC企画]

こんばんは、CSC東京 五十嵐です。
突然ですが、キャラメルボックス結成30周年のラストを盛り上げるべく、
遅ればせながら、CSCでも何かできないかな~?と考えまして。
CSCアワードやりますっ!!

と、いきなり言われても何のことやら?ですよね。
「CSCアワードならではのゆる~い賞や、大真面目な賞を劇団員一人一人に贈ろう」という企画です。
まず、サポーターの皆さんから劇団員一人一人にあげたいと思う賞の案を出していただき、その中から、最終的には投票で、どんな賞をあげたいかを選びたいと思います。

例ですが、「笑顔がステキで賞」などのゆるい賞や、ちゃんとした「主演男優賞」、「主演女優賞」など。
「この人にはこの賞」と思いついたものをどんどん送ってください。

送っていただいた賞の案は、CSC東京・関西・福岡のメンバーで相談して、いいなと思った賞を「賞の候補」として発表します。その後、投票開始。
キャラメルボックス・サポーターズ・クラブに入っていなくても賞の案の応募、その後の投票もできますので、ぜひ、ご参加ください。

↓「賞の案」の応募はこちら~。
http://start30.cubequery.jp/ans-023485d4

スケジュール(予定)

今現在~賞の案を募集開始
      ↓
10月25日、賞の募集停止
      ↓
10月下旬に賞候補発表&投票開始
      ↓
11月23日投票締切
      ↓
クリスマス公演中にこのCSCブログで結果発表



2015-10-13 23:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

CSC結成20周年記念公演を楽しもう!! [CSC企画]

こんばんは!CSC東京の菱川です。

いよいよ明日から、CSC結成20周年記念公演『広くてすてきな宇宙じゃないか』が
始まります。

今回はいつも応援してくださっているみなさんに、キャラメルボックスが感謝の気持ちを
伝えるための公演です。様々なイベントも企画されているので、にぎやかなお祭りムード
になりそうです。

せっかくなので、CSCでも何かやりたい!!
ということで、CSC東京、関西、福岡初のコラボ企画を実現。

それぞれに発行している季刊誌、「はてなサテライト」「かわらば~ん」「好いとうキャラメル」
の合併号を作りましたーーー!!今回は来場記念品ではありませんので、どなたでも
お持ち帰りいただけます。ぜひロビーで探してみてくださいね!

そしてもうひとつ。これはみんなさんとのコラボでもありますが、
「フラッグを振って盛り上がろう!!」という企画です。

キャラメルボックス・サポーターズ・クラブの証といえば、やっぱり1年目にもらえるフラッグ!!
もらったけど中々使う機会がないなー、と思っているみなさん。
せっかくの記念公演ですから、拍手の代わりにフラッグを振って盛り上がりませんか?

フラッグといえば、CSC関西内に「旗振り向上委員会」という組織?がありまして、CSC東京
にはその支部があります。では、ここからはその東京支部長の藤澤さんにバトンタッチします。

                       ***

こんばんは!CSC東京の、そして旗振り向上委員会東京支部長の藤澤です。

そもそも、「なんで、会員証ではなくてフラッグなの?」って思っている人もいると思います。
それは、CSCが“ファン”クラブではなくて、“サポーターズ”クラブだからです!
もともとサッカー好きの役者の発案で、サッカーの選手とサポーターの関係を
キャラメルボックスでも実現したい、ということから始まったものなのです。

「劇場の客席で旗?いったいいつ振れば?」という方もいらっしゃると思いますが、
拍手をする代わりと思っていただければ分かりやすいと思います。つまりカーテンコールで
役者が出てきた時や舞台からはける時などです。

客席も明るくなるので、みなさんがフラッグを振っている姿は役者にもよく見えます。
すると、手を振り返してくれたり、ニコッと微笑み返してくれたり!
私は、気持ちが通じたみたいで嬉しくなってしまいます♪

毎回フラッグを持ってきてくださるお客さんもいますが、突然劇場にお越し下さった方や、
家のどこかにはあるんだけど…という方もいらっしゃるかと。そんな方のために、
CSCブースでレンタルもしています!!

もちろん無料で、CSC会員の方でなくても借りられます!一人で振るのはちょっと恥ずかしい…
という方は、ぜひお友達も誘ってみてください!

東京は4日間、大阪は3日間と、とても短い公演期間ですが、みんなで楽しく多いに
盛り上がりませんかーーー!!

東京のCSCブースはこんな感じ。たくさんのフラッグを背に、みなさんを
お待ちしていまーす!
ブース201209_web.jpg


2012-09-13 21:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。