So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

★CSC東京・運営スタッフ募集★ [お知らせ]

キャラメルボックス製作部の聖澤です。

キャラメルボックスのサポーターを代表して、東京公演のお手伝いをしてくださる方を募集します。主な活動は、劇場のCSCカウンターでの入会・更新受付など。学生さん、社会人の方誰でもOK! 平日の夜、来られる方大歓迎! ボランティアですが、人と接することが大好きな、明るく元気な方をお待ちしています!

■応募資格
*キャラメルボックス・サポーターズ・クラブの会員の人。
*18歳以上で、キャラメルボックスをもっともっと応援したいと思っている人。
*平日でも劇場のお手伝いができる人。
*東京近辺の劇場(主に池袋など)に通える人。

■応募締切
2015年6月30日(火)必着

■応募方法
(1)履歴書
 メールアドレス・学歴・職歴・キャラメルボックスの観劇経験・劇場に来て
 お手伝いができる曜日と時間帯をできるだけ詳しく書いてください。
(2)写真
 バストアップと全身の写真 計2点

以上の内容を、下記専用フォームか、郵送・メールでお送りください。
結果は7月中旬にメールでご連絡させていただきますので、必ずメールアドレスをご明記ください。
携帯電話の場合は、「csc@caramelbox.com」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

■応募先
【専用フォーム】コチラからご応募ください。
【郵送】〒164-0011 中野区中央5-2-1 第3ナカノビル
    キャラメルボックス CSC東京募集係
【メール】csc@caramelbox.com
     ※必ず上記メールが受信できるように設定をお願いします。


2015-05-30 17:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

主役は「雨」ちゃん。だから「あめ」ちゃん! [お知らせ]

製作部の吉田です。

いよいよキャラメルボックスも夏本番!! 27日より始まった『雨と夢のあとに』。
サポーターズ・クラブのカウンターでお配りしている「来場記念品」や、まだサポーターズ・クラブに入っていない方への朗報など、ここでご紹介しちゃいます!

まずは、「来場記念品」。
今回は、かわいい「雨」ちゃんをイメージして、「あめ」をご用意。
中は、かわいいハート型のキャンディです。パッケージは、ハテナ気象台100号記念のみき丸と朝晴&雨ちゃんの写真の2つのデザイン。
IMG_3168.jpg
IMG_3172.jpg
サポーターの証の「ID番号」か「オリジナルグッズ」を見せて、それぞれ1つずつもらってくださいね!

次に、新しいオリジナルグッズのご紹介!!
今回は、リニューアルされた「チケットホルダー」です。
IMG_3169.jpg
今のオリジナルチケットもはみ出さずに入るし、オリジナルグッズ引換ハガキそのまま挟めます。さらに、トライアスロンパスのクーポン券をしまっておける「ミニポケット」もついて、使い勝手もよくなりました。今年の7月に更新を迎える方から、お引き換えできます!
IMG_3170.jpg

最後に、まだ入ってないのだけど……という方へ。
この『雨と夢のあとに』と同時上演の『ずっと二人で歩いてきた』で、お得な入会キャンペーンやってます。
IMG_3179.jpg

一般の方は、応援費【2000円】のところ【1000円】で!
学生は【無料】で!
さらに、先ほど紹介した「チケットホルダー」もプレゼント。(「あめ」ももらえます!)
劇場のみの特典なので、この機会を逃さないでくださいね♪

それでは、劇場でお待ちしていま〜す。


2013-07-28 18:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』サポーターズ・クラブ来場記念品発表! [お知らせ]

製作部の吉田です。

いよいよ今日!19時より『ナミヤ雑貨店の奇蹟』東京公演が開幕します!!
私はまだセット見ていないので、あの芝居がどんな舞台セットと照明で仕上がるのか、本当に楽しみでなりません。

毎公演ご用意しているサポーターズ・クラブの方へのご来場記念品。
今公演『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は、話にも出てくる手紙のやりとりにちなんで、【レターセット】!
「便箋3枚」「封筒1枚」「ポストカード2枚」「シークレット便箋1枚」が入っています。

namiya_raijyo.jpg

実は、舞台上で西川浩幸演じる「波矢雄治」が使用している便箋とサイズは違いますが、同じデザインなのです~♪
そして、「シークレット便箋」には、西川からのお悩みにあの主役3人が週替わりでお答えする直筆の便箋が!!
どんな悩みを解決しているのかっ!? それは受け取ってのお楽しみです。

これをもらわずに帰るなんて、もったいないですよ~。

なので、サポーターズ・クラブ会員の方は、必ずサポーターズ・クラブのカウンターへお立ち寄りください。
サポーターズ・クラブ会員でない方も、ご入会いただければその場でもらえますので、ぜひこの機会に!!

それでは、劇場でお待ちしていま~す!


2013-05-11 16:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『広くてすてきな宇宙じゃないか』CSC大忙しです! [お知らせ]

こんにちは。製作部のマツモトです。

いよいよ今日から『広くて』始まります!! これはなんといってもCSC結成20周年記念公演。CSCカウンターも気合いが入っております。
みなさんに差し上げたいモノがた〜〜くさん!
こちらでご紹介しますので、ぜひぜひご来場の前に見てみてくださいね。

まず、今回の来場記念品はオリジナルチケット!
IMG_8175.JPG

チームごとに作ってありますので、ご来場ステージのチケットを差し上げます。
ぜひお受け取りくださいね。

そして、今回はトリプルキャストということで、3つとも全部見てくださった方にはコンプリート記念!ということで、特製台紙&オリジナルチケットをプレゼント〜!!
IMG_8170.JPG

3つの作品のチケットをお持ちくださいね。

そしてそして、今回は20周年の感謝を込めて、抽選会をやっちゃいます!
『広くて〜』のハテナ気象台に抽選券がついていたのを覚えていますか?? そちらをぜひお忘れなく!!

IMG_8172.JPG

抽選券をお持ちの方は、ここから一つくじをひいていただきます。
今回はハズレナシ!! なんとくじが今回の出演者の缶バッチになっているのです。
そして、その中でもさらにアタリが出ると、商品を差し上げます。
お楽しみに〜!
IMG_8173.JPG

このままでも「ふぅ〜」ってくらい盛りだくさんですが、もうひとつ!
各地でCSCの運営を手伝ってくれているCSC東京・関西・福岡のボランティアスタッフのみなさんが、20周年記念ということでみんなでなにか作りたい!ということで季刊誌の合併号を作成しちゃいました!

IMG_8174.JPG

CSC東京「はてなサテライト」、CSC関西「かわらば〜ん」、CSC福岡「好いとうキャラメル」の3紙の合併号です。『広くて〜』をよりみなさんに知っていただくために、座談会を決行。CSCならではの視点からの話なども飛び出しました。
こちらは、チラシなどを置いている机にもありますので、ご自由にお持ちください。

こんな感じで盛りだくさんなCSCカウンター。
ぜひぜひ、ID番号がわかるものや、過去の更新グッズなど、「サポーターの方だ!」とわかるものをお持ちください。
もちろん、いつも通り更新やグッズの引換なんかもやっています。
お友達を誘っての新規入会も受付中!
ぜひお立ち寄りください。お待ちしています!!


2012-09-14 17:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

CSC東京・運営スタッフ募集! [お知らせ]

製作部の聖澤です。
キャラメルボックス・サポーターズ・クラブでは、
サポーターを代表して東京公演のお手伝いをしてくださる人を募集しています。
主な活動は、劇場のCSCカウンターでの入会・更新受付など。
お昼間はお仕事をしている方や、学生さんも大歓迎!!
ボランティアですが、人と接することが大好きな、明るく元気な方をお待ちしていまーす!!

もちろん、サポーターズ・クラブ会員であることが必須条件ですが、
キャラメルボックスをもっともっと応援したいと思っている方で、
東京では毎回1ヶ月近く公演を行っていますので、平日でもお手伝いができる方、
おもに池袋などの劇場に通える方、お待ちしています!

■応募方法
(1)履歴書
 メールアドレス・学歴・職歴・キャラメルボックスの観劇経験・劇場に来て
 お手伝いができる曜日と時間帯をできるだけ詳しく書いてください。
(2)写真
 バストアップと全身の写真 計2点

以上の内容を、《8月31日(金)必着》で下記まで郵送・メール・ウェブからお送りください。
結果は9月中旬にメールでご連絡させていただきますので、必ずメールアドレスをご明記ください。
携帯電話の場合は、「@caramelbox.com」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

■応募先
郵送 … 〒164-0011 中野区中央5-2-1 第3ナカノビル
    キャラメルボックス CSC東京募集係 担当:松本
メール … csc@caramelbox.com
ウェブ … http://www.caramelbox.com/s/csc_staff/


2012-07-21 18:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『アルジャーノンに花束』来場記念品はこちら! [お知らせ]

こんにちは。製作部のマツモトです。
関東は梅雨も明けて夏真っ盛り!
稽古も無事に終了し、めちゃめちゃお天気のイイ中、荷物を積み込んだり、片付けしたりと汗だくでした。
でも、いよいよ劇場へ!というドキドキとワクワクで、みんなキラキラ輝いているようでした。

さて、7/21(土)から、いよいよサンシャイン劇場にて『アルジャーノンに花束を』の幕が開きます。
メインの2人はなんとダブルキャスト!
イグニスチームとアクアチームに分かれて、同じ作品でもまた違ったものになること間違いなし。
ぜひ、2つともご覧くださいね♪

今回はそんなわけで、2回ご来場くださる方も多いはず!ということで、ご来場記念品もダブルでご用意しました〜!
イグニス・アクアの特製ボールペンです!

al_sample.jpg

イグニスキャスト・アクアキャスト、それぞれの上演日に、それぞれのボールペンを差し上げます。
終演後、アンケート書くにもぴったり!
ぜひ、CSCカウンターにID番号のわかるものなどを持ってお立ち寄りくださいね。

イチバンわかりやすいのは、ID番号の書いてあるものです。
ハテナ気象台の宛名用紙や、何かキャラメルボックスからお送りしているおハガキなどが持ち運びに便利!
その他、過去のご来場記念品や、更新していただいた際にお渡ししているオリジナルグッズなどでももちろんOK!


お待ちしてま〜す!!


2012-07-18 15:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

容疑者Xの献身◆来場記念品は週替わり! [お知らせ]

こんばんは。製作部のマツモトです。
いよいよ明日から『容疑者Xの献身』の幕が開きます!
3年振りの再演ですが、いろいろパワーアップしている模様。これは見逃せませんよ〜!!

そんな『容疑者Xの献身』でも、もちろんご来場記念品をご用意しています!
本日、その第一弾が届きました〜!!
それが、こちらっ!

IMG_6803.JPG

なんと、今回は劇中の登場人物「湯川学」と「石神哲哉」から、みなさんへの問題がご来場記念品!
しかも、週替わりなのです!!
まず明日からの第一弾は、「湯川学」からの問題<数独>です。
今回用にオリジナルに作成してもらった問題です。
劇場に早く着き過ぎちゃった、とか、帰りの電車の中で、などなど、ぜひお役立てくださいね♪

週替わりの来場記念品、まず東京はこんな感じで配布しまーす!

シリーズ1<数独1>→→→→→→→5/12(土)・13(日)
シリーズ2<シークワーズ1>→→→5/15(火)〜20(日)
シリーズ3<スケルトンパズル1>→5/22(火)〜27(日)
シリーズ4<数独2>→→→→→→→5/29(火)〜6/1(金)
シリーズ5<クロスワードパズル>→6/2(土)・3(日)


ぜひぜひお楽しみに!


2012-05-11 22:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『ハテナ気象台』No.96を4月12日に発送します! [お知らせ]

こんにちは。製作部のマツモトです。

本日からいよいよ『容疑者Xの献身』の稽古がスタート!
久しぶりにまたみんなが集まり、なんだかわいわい賑やかな事務所です。

そんな本日、みなさんのお手元には夏の公演『アルジャーノンに花束を』のハテナ気象台を発送いたします!
なかなかステキなチラシができあがりましたので、どうぞお楽しみに!
CSCの方で、★4月20日(金)までに★お手元に届かない方は、キャラメルボックスまでご連絡くださいね。

HPなどでは、4月14日(土)からページをオープンいたしますので、こちらもぜひチェックですよー!
『アルジャーノンに花束を』にウキウキしつつ、その前の『容疑者Xの献身』&『無伴奏ソナタ』をまずはお楽しみくださいね〜。


2012-04-12 13:04  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

お知らせ◆更新の際の振込方法変更について [お知らせ]

こんにちは。製作部のマツモトです。
『トリツカレ男』東京・名古屋公演もたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました!
残すはツアー最終地・大阪での公演。関西方面のみなさま、ぜひぜひお見逃しなく!

さて、今回はサポーターズ・クラブの更新方法について、少し変更がありますのでお知らせです。
サポーターズ・クラブを更新していただく際、年間応援費をいただいていますが、そのお支払い方法を「振込」でしてくださっているみなさまへのお知らせです。「口座引き落とし」をご利用の方は、変更ありません。

今まで、振込で更新をしてくださる皆様には、更新月の前の月に、郵便局での振込用紙をお送りしていましたが、4月からはなんと、コンビニエンスストアなどでもお支払いいただけるようになりました!!
「郵便局行く時間ないなぁ〜」「コンビニの方が近い!」というみなさま、お待たせしました〜。
さて、どのようにお支払いいただくかと言うと……

1)新しい、ピンクの窓付き封筒でお知らせが届きます。

IMG_5697.JPG

写真だとわかりづらいですが、薄いピンクの封筒でお知らせが届きます。

2)中にはこんなお知らせのお手紙が入ってます。

IMG_5698.JPG

これからは、振込用紙ではなく、このようなお知らせのお手紙が入っています。
このお手紙の上の、宛名の部分が大事です。

3)宛名部分を拡大すると……

IMG_5699.JPG

左側にみなさんの住所・名前が、そして右側に【お客様番号】が書かれています。この【お客様番号】がお振り込みには必要になりますので、お手紙なくさないでくださいね。
お手紙の裏面に、各金融機関でのお支払い方法が詳しく書かれていますので、そちらを読んでお支払いお願いします!

ファミリーマートとサークルKサンクスで試してみたので、少しご紹介します。

●ファミリーマートでの支払い

店頭Famiポートの端末で、「コンビニでお支払い」を選択
IMG_5649.JPG

「マルチペイメントサービス」を選択
IMG_5650.JPG


●サークルKサンクスでの支払い

店頭カルワザステーションで、「各種支払い」を選択

IMG_5645.JPG


あとは、お手紙に記載している【お客様番号】を入力したり、こちらもお手紙に記載している【確認番号:0220】を入力したりすると、レシートが出てきますので、それをレジに持って行って支払いしてくださいね。
今まで通り郵便局でももちろんお支払いいただけます。郵便局でも、ATMで「料金払い込み(ペイジー)」を選んでいただければOKです!


【お客様番号】の下に記載されているQRコードは、その他の支払い方法をご希望の場合のみ必要となりますので、ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ・スリーエフ・ペイジー対応銀行ATM(ゆうちょ銀行含む)でお支払いが可能であれば、必要ありません!
ただし、支払い方法の変更をご希望の場合は、QRコードの読み込みが必要です。(PCでも携帯でも可)
QRコードを読み込んで、あとは表示される案内に従って変更してくださいね。


その他、劇場で直接お支払いいただいたり、郵送で送っていただいたり、というのは変わらずですのでご安心ください。
何かわからないことがあれば、キャラメルボックスまでご連絡ください!


2012-03-13 16:34  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『流星ワゴン』の来場記念品は… [お知らせ]

製作部のヨシダです。

『流星ワゴン』が神戸公演で大盛況のうちに、昨日幕を閉じました。いよいよ東京へやってきます!!
ティッシュとタオルは必須ですので、お忘れなく!!

さて、毎公演、ご来場いただいたサポーターズ・クラブのみなさんにお渡ししているちょっとした記念品。
今回は、小さくてかわいいポストイット!!

IMG_0200.jpg

アップすると……なんと、みき丸がワゴンに乗ってます。

IMG_0203.jpg

劇場ロビーCSCカウンターにてお配りしておりますので、ぜひご観劇の際はお立ち寄りくださいね。
劇場でお待ちしております!!
……関西のみなさん。お知らせが遅れてごめんなさい。

★最近は冬公演に発行していた「ハテナサテライト」ですが、今回はお休みさせていただきます。楽しみにしていたみなさん、すみません。。。


2011年最後の公演。まだまだ予約を承っておりますので、
予定が立たなかったみなさんもぜひっ♪

インターネット予約
http://www.caramelbox.com/s/ticket/
電話予約
03-5342-0220
(12:00~18:00 日祝休み/12月3日以降16:00まで 日祝月休み)


2011-11-26 11:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

前の10件 | - お知らせ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。