So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいオリジナルグッズができあがりました! [日記]

こんにちは。製作部の佐藤です。

今回初めて、CSCのオリジナルグッズの制作を担当しました。
7月からお渡しする新しいオリジナルグッズは「バッグインバッグ」です!
実物はこちら!!
jitsukawa.jpg

実は、「バッグインバッグ」というアイデアは、じっきーこと実川貴美子が提案をしてくれました〜。

7/26に開幕する『TRUTH』の公演から、更新された方にお渡しいたします!
7月更新の方にはすでに、更新のご案内が届いていると思いますが、一つお詫びがあります。

●ハガキでお届けしている方・・・更新グッズは「チケットホルダー」ですと表示されていますが、「バッグインバッグ」の間違いです。

●お手紙でお届けしている方・・・お名前の下には、「バッグインバッグ」ときちんと書いていますが、手紙の中程にあるグッズ画像が「チケットホルダー」になっています。

お詫びして訂正いたします。

さて、バッグインバッグですが、詳しくご紹介します!
1からオリジナルでこだわってつくりましたので、よかったらおつきあいください。

◎色は2種類からお選びいただけます。
アクアブルー×イエロー
blue.jpg

ピンク×ブルー
pink.jpg

バックの中でも目立つようにカラフルに、かつ年齢・性別問わずお使いいただけるような色を選びました。

◎側面のポケットは3つに分かれていて、ペンやスマホも入れやすく。
01.jpg

◎メインのバックの部分には、お財布もすっぽり入り、内ポケットが2つついてます。
 カバンの中で中身が飛び出さないようにファスナー付き。
02.jpg

チケットホルダーもギリギリ入ります・・・
04.jpg

◎もう片方の側面にもファスナー付きポケットが。
03.jpg

◎控えめにですが、ちゃんとオリジナルタグもついてます。
tag.jpg

普段からもちろん使えますが、劇場で大きな荷物はロッカーに預けて、これだけ持ち歩くというのも楽でよいですよね!

それでは、CSCブースでお待ちしています!


2014-06-26 18:19  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

CSC限定◆チケットプレゼント企画!! [日記]

こんにちは。製作部の佐藤です。

『広くてすてきな宇宙じゃないか』の稽古もいよいよ大詰め。
今日からは全チーム、毎日通し稽古が行われます!

先日、「急遽通してみる」というので、稽古場に行きました。
7年振りに『広くてすてきな宇宙じゃないか』を見ることが出来て、とても感激しました。
そして、一つのキャストを見ると、他のキャストが見たくなります!
土日は混み合っていますので、ぜひお早めにお越しください!

CSC20周年記念で、もう一つ感謝企画があります。
2013年のハーフタイムシアター(1作品分)のチケットプレゼント企画!
エントリーされた方の中から、抽選でなんと100名様に、2013年2~3月に上演するハーフタイムシアター(1作品分)のチケットをプレゼントします!
エントリー方法は、こちら。ぜひご参加ください!

-------------------
エントリー方法
-------------------

◆エントリー受付中
9月30日(日)まで

◆エントリーページ
http://www.caramelbox.com/s/p_e/

◆結果発表
抽選結果は11月中旬頃、ご登録のメールアドレス宛にお知らせします。

◎当選された方には、ご希望のステージをお選びいただきます(各会場の
 千秋楽は対象外です)。詳細は当選メールにてお知らせいたします。
◎チケットは当日受付でお渡しします。
◎ご本人様のみ有効です。

◎「ぴあごんに登録がお済みではありません」というハガキが8月末までに
 届いた方は、ぴあごんにメールアドレスを登録いただければ自動的にエ
 ントリーされますので、改めてエントリーの必要はありません。


2012-09-07 12:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『アルジャーノンに花束を』東京公演ブースより [日記]

こんにちは!CSC東京のひしかわです。

ただいま絶賛上演中!の『アルジャーノンに花束を』。
暑い中ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございます。

IMG_1804_web.jpg

東京公演はいよいよ12日(日)までです。

しかも、今回はダブルキャスト。
それぞれ残り4ステージずつとなっています。

連日熱戦が繰り広げられているロンドンオリンピックですが、
ここサンシャイン劇場も熱いです!

まだこれから、というみなさま。早めのご来場をお待ちしていま~す!!

さてさて。今回のCSCブースには、作品にちなんでネズミたちがいっぱい。
いろいろ書くとネタばれになりそうですので、写真をちょっとお見せするだけに
しておきます。

IMG_1795_web.jpg

IMG_1794_web.jpg

IMG_1786_web.jpg

そんなCSCブースでは今回もご来場記念品をご用意しています。
アクア(青)、イグニス(赤)バージョンとなっていますので、それぞれの
ステージの観劇の記念にぜひお受け取りください。

al_sample.jpg

そして、新しい更新グッズのトートバッグもお目見え。

IMG_1790_web.jpg

こちらも2種類ですが、どちらかおひとつを差し上げています。
これ収納袋もカワイイんですよ~。ぜひ劇場でサンプルをご覧になって選んでくださいね。




2012-08-06 21:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

北九州公演無事終了! [日記]

こんにちは。CSC福岡の早原です。

公演中の更新がまったくできませんでしたが
キャラメル初の北九州公演は無事、大盛況のうちに幕を下ろしました。
ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
九州地区の方ばかりでなく、わざわざ遠征された方のお顔もたくさんお見かけしたので
「ここ何処だっけ?」と時々思ってしまいました。

初日のカーテンコールで客席の後ろに立っていたら、いきなり舞台が見えなくなって
あれあれあれ~~~?と思ったらスタンディングオベーション。
驚きましたね。。。感動的でしたね。。。
しかし、そのあとブースに戻らなければならない私たちには非常に辛い光景でした。
化粧は落ちるわ…涙声だわ…お見苦しくてすみませんでした~)
九州のみなさんの「お帰り~」「待っとったばい」という気持ちの表れでしたね。
その場に立ち会うことができて心から幸せでした。


2日間3公演というアッと言う間の出来事でしたが
地元でキャラメルに会えて嬉しかったし、たくさんのお客さんにお会いできて本当に楽しかったです。
とは言え、久しぶりのブース入りでもたついてしまって、お待たせすることも多かったと思います。
申し訳ありませんでした。
こんなことのないように年に1度、来福していただけると私たちも助かるのになぁ~ふふふ。
次がいつになるのか判りませんが、きっとまたいつか戻ってきてくれると信じています。
その日を待って、頑張りましょう!


ではでは、ご来場のみなさん、気にかけてくださったみなさん本当にありがとうございました!
キャラメルのみなさんも、来福してくださってありがとうございます。
また来てください。待ってます。



2010-11-15 18:05  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

サポーターズ・クラブのホームページをリニューアルOPEN!! [日記]

25周年の節目。
ということで、サポーターズ・クラブのHPも模様替えしました!!

csc-hp.jpg

トップページに、最新情報を載せ、すぐに情報がわかるようになりました。
手続きの方法も、すごく見やすくなりましたので、ぜひ一度遊びに来てください♪

サポーターズ・クラブHP(PC版)
http://www.caramelbox.com/csc/index.html

>>キャラメルボックスHP・このブログの左上のリンクからも行けます。


2010-03-17 17:38  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ブース飾りを紹介しますっ! [日記]

ども、CSC東京のせんせこと小林です。
エンジェルイヤーズストーリー』も中日をすぎ、あっという間に師走ムード満載の街になってきました。
今回の東京のブース飾りはこんな感じです。
ブース01.jpg
ブース02.jpg

今回のポイントはやはり、タイトルにあるとおりエンジェル。
ブース03a.jpg
ブース03b.jpg
2人のエンジェルが皆様をお迎えしております。

そして、全体にいろいろな色やかたちの雪の結晶が。
ブース04a.jpgブース04b.jpgブース04c.jpg

机の上には、こちらもちゃんと『エンジェル~』仕様の旗振り機が。
ブース05.jpg

レンタルフラッグを案内する、マフラーも今年で3年目ぐらいになるのですが、なぜか今年はこれが気になるお客様が多いようです…。
ブース06.jpg
ブース全体を撮った写真からの切り取りなので、良くわからないかな?

と、こんな感じのブースでお待ちしております。
CSCの皆様、ご来場記念品を受け取りに来てくださいね!あ、号外も忘れずにっ!!


2009-12-14 15:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ドラマシティです! [日記]

こんばんは、CSC関西の中島です。

ついこの間『風を継ぐ者』が終わったと思ったら
早くも次の大阪公演が明日から始まります。

久しぶりのシアタードラマシティ!
ロビーがとっても広いのです。
そんな中でCSCブースも昨日飾り付けを行いました。
ドラマシティCSCブース飾り.JPG
ノーチラス号が2つも!東京作と関西作の豪華共演です。

CSCブースではサポーターズクラブの入会&更新、CSCの方へ来場記念品のお渡し、レンタルフラッグの貸し出しなど行っておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
ドラマシティCSCブース.JPG
↑↑こちらはノーチラス号その3。立体型です。

それからCSC関西が公演ごとに発行している「かわらば~ん」、
今回で、なんと50号!! おめでとう~ありがとう~♪
『風を継ぐ者』と『さよならノーチラス号』の合併号なので前回の公演で既に読まれた方もいらっしゃるかと思いますが、合併号スペシャルで内容盛りだくさん!いつもの用紙に両面印刷です。
かわらば~ん50号.JPG

まだ読んでないよ~という方、是非お持ち帰りくださいね。

今回の大阪公演はたったの4日間、あっという間に終わっちゃいそうです。
短くても共に楽しい時間を過ごしましょう~
劇場でお待ちしています!

CSC関西 中島由紀子


2009-09-16 23:33  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

『さよならノーチラス号』東京 ブース飾り [日記]

『さよならノーチラス号』のブース飾りをご紹介(って、いうほどたいしたものではありませんが)
ブース0908.jpg
やはり、なんといってもノーチラス号

ブースの後ろのホワイトボードを海の中に見立てて制作しました。
といっても、リアルに深海じゃ怖いので、単純に海の中にいそうなものを…。
あ、大きさの割合は突っ込まないでくださいね(笑)

来場記念品がうつっていますが、本物はもっときれいですよ。ぜひ、CSCブースにお寄りください。


2009-09-04 11:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『風を継ぐ者』全日程終了 [日記]

こんばんは、csc関西の原田です。

昨日、『風を継ぐ者』のすべての日程が無事終了いたしました♪
関西での公演期間がちょっと短かったのが、残念ですが…
でも明日から東京では、『さよならノーチラス号』が始まりますね。息をつく暇もありませんよっ!

『風を継ぐ者』、たくさんの方に御来場いただきありがとうございました。

千秋楽は平日だったのにもかかわらず、たくさんの人でロビーが埋めつくされ、サポーターズクラブのブースでは、お待たせしてしまうようなこともあり、うれしい悲鳴ではありましたが、皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m


さて、サポーターズクラブにご入会いただいてる方は、『風を継ぐ者』の来場記念品はお持ち帰りいただけましたか?

『風を継ぐ者』の来場記念品は、海苔だったのですが、1袋の中に4種類の絵柄が入っていました。その中の1枚にこのような↓海苔もあったのですが、皆さんは変身されてみましたか?
200908262006000.jpg

csc関西では何人か変身していましたよっ。


で、とある方に変身?!をしていただいたので、その写真をアップさせていただこうと、今回書き込みさせていただいたわけなんですが…


その写真がこれ!!

SA3E0086-1.JPG

なんと、西川さんご本人に変身(って言っていいのかなぁ)をしていただいた写真を製作の中村和彦さんが、写してくださいました。


こんな楽しい記念品がもらえるので、御来場の際はIDがわかるものか、更新グッズをお持ちいただいて、サポーターズクラブのブースにいらしてください。
『さよならノーチラス号』の来場記念品は何でしょうかね?
今から楽しみです♪

『さよならノーチラス号』の関西公演は9月17日からです。
数年ぶりのシアタードラマシティーでの公演です。
くれぐれも間違えてシアターBRAVA!に行かないようにしてくださいね★
皆様のお越しをお待ちしています(^O^)/


2009-08-26 22:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

東京公演ブース飾り(2009スプリングツアー) [日記]

こんにちは。CSC東京のひしかわです。

みなさん、連休いかがお過ごしですか?
仕事じゃ~!という方もいらっしゃるかもしれませんが…
(含むキャラメルボックス関係者のみなさま)

さて、『容疑者χの献身』東京公演がいよいよスタートしました!

大好きな作家さんの、大好きな小説が、大好きな劇団によって
上演される。「な、なんてシアワセなんだぁ!」と、かなりテンション高め、
思い入れ強めでブースにいるひしかわです。←かなり暑苦しいです。
夏でなくてよかったです。

では、またまたCSCブースの飾りをご紹介させていただきます。

boothdeco0904_500pxl.jpg
作品に合わせていつもよりシックな雰囲気?

原作を読まれたり、映画(すでに舞台)をご覧になった方は、それぞれに
様々なことを感じられたことと思いますが、私の頭の中に浮かんできた
言葉は「祈り」でした。

今回たまたまブース飾りのアイデアを出すことになり、祈り→教会
と連想し、ステンドグラスをモチーフにしてみました。

出来上がりは、強力な仕込み隊メンバーのおかげで、私のイメージ
はるかに超えた素晴らしさ。いかがでしょうか?

boothdeco_rose_0904.jpg
せんせ、こと小林さん作のバラの切り絵。せっかくなのでアップで。

CSCブースでは、今公演でもサポーターの方にご来場記念品をご用意しています。
また、お得な特典付きご入会キャンペーンも実施中!です。

劇場にお越しの際はぜひお立ち寄りくださ~い。お待ちしています。


2009-05-02 12:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。