So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいオリジナルグッズができあがりました! [日記]

こんにちは。製作部の佐藤です。

今回初めて、CSCのオリジナルグッズの制作を担当しました。
7月からお渡しする新しいオリジナルグッズは「バッグインバッグ」です!
実物はこちら!!
jitsukawa.jpg

実は、「バッグインバッグ」というアイデアは、じっきーこと実川貴美子が提案をしてくれました〜。

7/26に開幕する『TRUTH』の公演から、更新された方にお渡しいたします!
7月更新の方にはすでに、更新のご案内が届いていると思いますが、一つお詫びがあります。

●ハガキでお届けしている方・・・更新グッズは「チケットホルダー」ですと表示されていますが、「バッグインバッグ」の間違いです。

●お手紙でお届けしている方・・・お名前の下には、「バッグインバッグ」ときちんと書いていますが、手紙の中程にあるグッズ画像が「チケットホルダー」になっています。

お詫びして訂正いたします。

さて、バッグインバッグですが、詳しくご紹介します!
1からオリジナルでこだわってつくりましたので、よかったらおつきあいください。

◎色は2種類からお選びいただけます。
アクアブルー×イエロー
blue.jpg

ピンク×ブルー
pink.jpg

バックの中でも目立つようにカラフルに、かつ年齢・性別問わずお使いいただけるような色を選びました。

◎側面のポケットは3つに分かれていて、ペンやスマホも入れやすく。
01.jpg

◎メインのバックの部分には、お財布もすっぽり入り、内ポケットが2つついてます。
 カバンの中で中身が飛び出さないようにファスナー付き。
02.jpg

チケットホルダーもギリギリ入ります・・・
04.jpg

◎もう片方の側面にもファスナー付きポケットが。
03.jpg

◎控えめにですが、ちゃんとオリジナルタグもついてます。
tag.jpg

普段からもちろん使えますが、劇場で大きな荷物はロッカーに預けて、これだけ持ち歩くというのも楽でよいですよね!

それでは、CSCブースでお待ちしています!


2014-06-26 18:19  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。